テキストリンク
テキストリンク


トップページねこのきもちねこのきもち・・・

ねこのきもち

我が家の黒猫たちの大好きなおもちゃはネズミのおもちゃ。
IMG_1863

小さいネズミのおもちゃを与えるとしばらく遊び倒して、行方不明に・・・

掃除のときソファを持ち上げると、そこには大量のネズミ達が。。。

そのネズミたちを解放してあげると、今度は大量のネズミたちとたわむれる黒猫たち。。。

楽しそうでいいねえ。。。


「ねこのきもち」という雑誌を講読しているんですが、そこについてくるおまけが、今回はネズミのおもちゃ!
IMG_1812

我が家の黒猫たちは連日夢中で遊びまくっております。 さすが「ねこのきもち」が考えられたおもちゃです。
 


IMG_1851棒とひもがついているので、飼い主が遊んであげます。 
だから行方不明にはなりません。 





IMG_1836しばらく遊んだらしまってしまいます。 出しっぱなしにしておくと、飽きてしまって、魅力を感じなくなるらしいです。。。




IMG_1868以前もらった「ねこのきもち」の付録は放置状態。。。 当初は夢中になって遊んでいたんですが最近、黒猫たちは最近見向きもしません。。。



 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


br_decobanner_20100805201020




人気ブログランキング



ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」
ねこのきもち


トラックバックURL
この記事へのコメント
1. モンブラン 財布   2013年06月06日 14:25
別に引っ張る程のネタバラシでもないんですが、実は、モンブランボールペンとは、モンブラン社(MONT BLANC社)が扱っている高級ボールペンのことで、ボールペンだけではなく、時計や万年筆など、様々な種類があり、その品質は価格に見合う最高級の逸品といわれている代物です%a
2. グッチ   2013年06月22日 15:14
「この作業、実は機械でもできるのですが、使うのは500本以上の竹ひごを作る場合のみ。というのも、機械だとどうしても誤差が出るので、最終的に手で調整が必要なんです。少数の場合は、手作業の方がよっぽど効率的ですね」
3. バーバリー 日傘 2013   2013年07月13日 15:47
傘生地がいくら高機能でも、注意してほしいこと。それが、照り返しです!
4. トリーバーチ公式   2013年07月22日 16:00
アジア系女性デザイナーにもNYは門戸を開いてきた。アナ・スイ氏やVIVIENNE TAM(ヴィヴィアン・タム)氏の登場はその後に続いたアジア系デザイナーがNYでキャリアを築くきっかけとなった。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
コメント・トラックバック歓迎です♪




ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^^/
ぽちっとにゃ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ぽちっとにゃ→にほんブログ村
アリス♂2009年3月生まれ(推定)
aris








↑生後2ヶ月
(2009/5/15撮影 約400g)
性格は臆病で何事にも一生懸命。食べることが大好き。

aris2








↑生後3ヶ月
(2009/06/07撮影)

aris4








↑生後4ヶ月
(2009/07/07撮影 約1.5kg)

アリス(8月)








↑生後5ヶ月
(2009/08/08撮影 約2.0kg)

アリス6ヶ月








↑生後6ヶ月
(2009/09/09撮影 約2.5kg)

アリス7ヶ月








↑生後7ヶ月
(2009/10/04撮影 約3.1kg)

IMG_1329








↑生後8ヶ月
(2009/11/08撮影)

アリス9ヶ月








↑生後9ヶ月
(2009/12/12撮影)

アリス1才3ヶ月 6/18








↑1才3ヶ月
(2010/06/18撮影)

アリス1才4ヶ月 7/22








↑1才4ヶ月
(2010/07/22撮影)
コメントありがとう♪