テキストリンク
テキストリンク


トップページ>>北海道のお土産

二泊三日の北海道から帰ってきてあっという間に一週間以上が過ぎました。
初めての北海道でしたが、ぜひまた行きたいと思っています^^

これからのシーズンは紅葉ですね。
みなさんは紅葉狩りの計画はもうたてました?

 

一泊目の洞爺湖(とうやこ)ではてるてるぼうずが旅館においてありました^^ かわいいですね♪

てるてるぼうず

 


 

 

 

 

 

洞爺湖の花火

夜は湖上で花火が見れます♪

4月から半年間、毎日見られるそうです。お金かかってますね;;

 

 

 

 

黒猫兄弟の親分?

二日目の旭山動物園には黒猫兄弟の親分がいましたよ♪  黒ヒョウです。かっこいいですね^^

 

 

 

いい天気♪

てるてるぼうずのおかげで

いいお天気〜♪

 

 

 

 

帰りの飛行機

三日目にはもうお帰りです^^;

動物病院に預けてきたミーちゃん、あーちゃん達はいい子でいるかな?

 

 

お土産は〜?

ミースケ、アリスを迎えにいって家に帰りました。

「お土産は〜?」

 

 

 

はい。てるてるぼうず^^

「はい、てるてるぼうず。」

 

 

 

ぼくのだ〜♪

「ぼくの〜♪」(アリス)

あっ! ひとつしかなくてごめんね;;

ミーちゃん;;

 

 

 

 

やっぱ家がいいにゃ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

「やっぱ、家がいいにゃ〜♪」

遊び疲れてすぐに寝てしまいました。 三日間、お留守番でごめんね〜;;

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

 


トラックバックURL
この記事へのコメント
1. K母   2009年10月02日 17:14
北海道いいですよね〜^^
旭山動物園は一度行ってみたいもんです。
黒ヒョウカッコイイ!!>∇<
んでもって、アーちゃん&ミーちゃん、かわいすぎます(´∇` )
天使の寝顔ですね♪
2. ねぇや   2009年10月03日 13:16
北海道楽しめたようですね^^
おいしいものもたくさんいただけましたか??
三越で北海道展やってるみたいなので
それでもいいから行きたい><

黒ヒョウ親分はやっぱり貫禄ありますね♪
アリスくんとミースケくんも憧れだろうな^^
3. yuki(管理人)   2009年10月04日 21:55
K母さんへ
旭山動物園で黒ヒョウをはじめて見たんです♪
黒ヒョウをよくみると、うっすらとヒョウ柄が隠れているんですよ^^
家の黒猫たちはうっすらとトラ模様が隠れています^^;
いつもやんちゃだけど、寝顔は本当にかわいいです♪
ひざの上で寝られるとトイレに行きたくなっても我慢してしまいます^^

ねぇやさんへ
今北海道物産展やっていますね♪
もう終わってしまいましたが、西春の近くの百貨店でもやっていて、行ってきたんです^^
北海道で買えなかったお菓子を買って自分たちでいただきましたよ♪
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
コメント・トラックバック歓迎です♪




ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^^/
ぽちっとにゃ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ぽちっとにゃ→にほんブログ村
アリス♂2009年3月生まれ(推定)
aris








↑生後2ヶ月
(2009/5/15撮影 約400g)
性格は臆病で何事にも一生懸命。食べることが大好き。

aris2








↑生後3ヶ月
(2009/06/07撮影)

aris4








↑生後4ヶ月
(2009/07/07撮影 約1.5kg)

アリス(8月)








↑生後5ヶ月
(2009/08/08撮影 約2.0kg)

アリス6ヶ月








↑生後6ヶ月
(2009/09/09撮影 約2.5kg)

アリス7ヶ月








↑生後7ヶ月
(2009/10/04撮影 約3.1kg)

IMG_1329








↑生後8ヶ月
(2009/11/08撮影)

アリス9ヶ月








↑生後9ヶ月
(2009/12/12撮影)

アリス1才3ヶ月 6/18








↑1才3ヶ月
(2010/06/18撮影)

アリス1才4ヶ月 7/22








↑1才4ヶ月
(2010/07/22撮影)
コメントありがとう♪